当院における新型コロナウィルス対策について

いつつぼし動物病院における新型コロナウィルス対策について

石川県野々市市の【いつつぼし動物病院】です。

いつつぼし動物病院では、感染防止策として以下の対応をさせていただいた上で、通常通りの診療をしております。

①人の出入りがあり次第、手すりの消毒を行います。

マスク着用での対応をさせていただきます。

定期的な換気、院内の消毒をさせていただきます。

④診察まで車内でお待ちいただくことを推奨いたします。
その際は携帯電話番号または車種を控えさせていただき、診察の順番が来たらお呼び致します。

待合室にはお一家族ごと、ご入室いただいております。
待合室の外でお待ちいただく場合、携帯電話番号または車種を控えさせていただき、入室の順番が来たらお呼び致します。

⑥ご来院の際には、マスクの着用および、手指消毒のご協力をお願い致します。

皆様のご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。

動物たちのホームドクター★いつつぼし動物病院

いつつぼし動物病院 動物たちのホームドクター 石川県野々市市

いつつぼし動物病院は「動物とご家族に寄り添った診療」を心がけております。 
★いつつぼし動物病院の五つの星★として掲げた五カ条を胸に、動物とご家族の健康で幸せな暮らしを支える予防医療のご提案、治療の必要な動物とそのご家族の心と体に寄り添った診療を、日々提供しております。