一部の診療費の価格改定のお知らせ(2024年3月1日より実施)

一部の診療費の価格改定のお知らせ(2024年3月1日より) 石川県野々市市菅原町 いつつぼし動物病院
一部の診療費の価格改定のお知らせ(2024年3月1日より) 石川県野々市市菅原町 いつつぼし動物病院

一部の診療費の価格改定のお知らせ

いつもいつつぼし動物病院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

近年、医薬品原料や製造コストの度重なる上昇により、動物医療における薬剤の価格も日々高騰しております。

当院におきましても、現状の価格を維持することが困難となり、大変心苦しくはございますが、2024年3月1日より一部の診療費を改定させていただくこととなりました。

改定内容

・一部のお薬の価格
・一部の検査の費用

皆様にはご負担をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

今後も、動物たちの健康と笑顔のために、質の高い医療を提供できるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点やご質問などがありましたら、お気軽に当院までお電話にてご連絡ください。

076-209-2364

今後とも、いつつぼし動物病院をよろしくお願い申し上げます。

ご来院の皆様へのお願い

☆患者様の待ち時間短縮の為、「診療終了30分前まで」に受付をお願いいたします。
(午前11:30まで/午後18:30まで)

動物たちのホームドクター★いつつぼし動物病院

いつつぼし動物病院 動物たちのホームドクター 石川県野々市市

いつつぼし動物病院は「動物とご家族に寄り添った診療」を心がけております。 
★いつつぼし動物病院の五つの星★として掲げた五カ条を胸に、動物とご家族の健康で幸せな暮らしを支える予防医療のご提案、治療の必要な動物とそのご家族の心と体に寄り添った診療を、日々提供しております。